にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

はじめに

結婚・引越・妊活・家づくり・ベイスターズ初CS出場と盛りだくさんになってきた2016年。

年齢的にも節目の年だし、とブログを久しぶりに始めることにしてみました。

管理人はたぬ子と申します。よくある名前ですいません。

ブログのタイトルは「たぬき」とフィンランド語で「ありがとう」を意味する「kiitos」をかけてみました(´-ω-`)

 

このブログは主に「妊活」と「家づくり」についての記録と、日々思ったことを書き散らす場所になると思います。

それと管理人はオタクの部類に入ります。主婦ならぬ主腐です。そんな話もちょこちょこするかもしれないので、理解の無い方はそっとブラウザを閉じて頂ければと思います。

 

ではでは、よろしくお願いします。