にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

明日は雪って本当ですか?

明日の天気予報に雪だるまマークが出てて戦慄しておりますたぬこです。寒い。降らないとしても絶対寒い。いやや~!!

今日も散歩に行く時、普通に下はデニムで靴下履いた感じだったんですが玄関から一歩出た途端「あ、これはアカン」となって戻ってデニムの下にレギンス履きました。これで完璧です。

今日は夫はお仕事で家にいないため、パソコンをつけて26日に行われるベイスターズのファンフェスについて調べておりました。去年は体調崩して行けなかったのですが、今年は母と行ってきます(∩´∀`)∩

予想最高気温を見たら12度で。「え、ムートンブーツとかいるんじゃ?」と震えておりますww

今年は初めて前日にシート貼り行こうかなと思っていたんですが、今年はスポンサーブースはシート貼り禁止なんですよね。一番の狙いはファンクラブブースの撮影付きセットなのですが枚数少なそうでどこに的を絞ろうかすごく悩んでいます。本当はキャッチボールもしたい。とりあえず前日の気分で考えよう(笑)とりあえずいっぱいお金下ろしておかないとね(`・ω・´)

ユニフォームはやっぱり一番大好きな荒波選手かな。今年はビジターユニにサインを頂けたので、それを着ようかなと。ホームユニは実はバージョンが古いままなのでそろそろ最新のユニを買い直すか考え中です。

今年は本当に楽しいシーズンでした。オールスターを始めて生で観て、番長の引退試合もどうにかこうにか立ち見をゲットし観に行けたし、CSも第1戦をしっかりと見届けました。CSに関しては筒香選手がホームランを打った瞬間泣いたのを凄く覚えてますwそのくらい感動したホームランでした。出来れば来年の宜野湾キャンプも行きたいけど、妊活してる身としてはどうかな…(´-ω-`)と言った感じです。