にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

慌ただしい

前回の日記で子宮内膜症とチョコレート嚢胞発覚かでガクブルしてたわけですが、先日その検査結果が出ました。

 

ま さ か の 正 常 値 

 

えー( ゚д゚)あんなにビビってたのに、と内心思いながら先生の話を聞いていました。とりあえずセカンドオピニオンはもう少し待ってみようと思います。そして妊活ってことで先ずはこれを飲んでみましょうと言われ、クロミッドを処方されました。おぉこれが噂のクロミッド(数々の妊活ブログ様で存在は知っていた)と思いながら今回の問診はおしまい。そして今回ちょっと気になっていたカンジタの検査をしてもらったのでまた週末クリニック行ってきます。

検査結果にホッとしつつ、いよいよクロミッド投入にドキドキしてます。そして一応今月もチャレンジはしてるのでその結果にもドキドキ(・∀・)夫もとても協力的で、子宮内膜症の疑いがわかってズドーンと落ち込んでた時と励ましてくれたし、食べ物とか何が良いかとか悪いかとかを調べてくれました。とてもとても感謝です。

そして一方では家の話も着々と進んでおり…今は土地探し中です。同時進行頑張れるかな、と少し不安。どちらも頑張りましょう。

最後に趣味の話。

f:id:hamanotanuki:20161221192458j:image

先週、渋谷に推しの舞台を観に行ったら偶然見つけました╰(*´︶`*)╯♡写真撮るの恥ずかしくて好きな子しか撮れなかったけど見れて良かった♡