にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

新年徒然

遅ればせながらあけましておめでとうございます(/・ω・)/

夫は今日から仕事。私は明日から仕事なので今日も元気に引き籠りしてます。久々にパソコン引っ張り出せて嬉しいwしかし流石に引き籠り過ぎもダメだろうとは思っているので後でコンビニに振込行ってこよう。

三が日は成田山行ったり、両実家に挨拶行ったり、自転車でホームセンター行って疲れて死にかけたりしてました。独身の時は自転車に毎日乗っていたのに1年でこのザマ。完全に運動不足です。今年は前回の日記でも書きましたが『健康第一』で頑張りたい。とりあえず健康でいれば色々ツキは廻ってくるだろうから。

あと今年はもうちょっと本を読もうと思う。と言うのもここ2、3年ほど集中力がなかなか続かなくて満足に本が読めない。勿論作風や本文との相性とかもあるんだけど、面白くてガーッて読むことはここ最近ないので何とか復活させたい。たぶん創作欲が失せたのもこれが原因なんじゃないかなぁと思ってます。徒歩圏内に本屋も図書館もあるので気になったものを読んでいこうと決意しました。電子書籍はとりあえず考えない方向で!紙媒体万歳(゚Д゚)ノ

 

何はともあれ家の方も土地探しに右往左往してるし、妊活もいよいよクロミッド飲み始めたりと今年も忙しくなりそうです。あとほら、ベイスターズセ・リーグ優勝するしね!!

そんな感じで今年ものんびりとマイペースに書き綴っていこうと思います。