にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

またもリセット

今回もリセット来ました。これといった手応えも無く、病院に通い出して3周期目が始まりました。この周期でダメだった場合は検査をするみたいです。私的にはすぐにでも検査してもらいたい気分でしたが。何はともあれ今期はちゃんと排卵検査薬を買ってみようと思います。しかし今回はルイボスティーあんまり飲まなかったせいか生理痛がくっそ重い。最近調子良かったのになぁ…

 

さて、仕事を辞めて社会との距離も広がり、世の流行に疎くなってきた今日この頃。そろそろ春物も欲しいなぁと思いつつ、ここ数年自分の服の好みがよくわからなくなってきました。好みと言うより何が似合うかの方が近いかも。世にファッション雑誌は腐るほど溢れているけれど、どれを見てもピンと来ない。綺麗だな、可愛いなとは思うのです。でも自分が着たいってのはなかなか出会えない。そんなジレンマ。(原因の一つにこの1年で5キロ太ったのもあるだろうけどとりあえず置いておく) 

以前書きましたが昔からオシャレ系にお金をかけるなら趣味に使いたいと生きてきたオタクなので、同い年くらいの女性はいったいどこで服を買って、どのくらい出費してるのか。知りたいわぁ(´⊙ω⊙`)