にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

D24 何の予兆もなく

タイトル通りです。

tkbは痛くなってきたけど前回ほどの胸の張りもなく、基礎体温も36.6〜36.7代をウロウロしてるだけ。うーん、久しぶりの自己流だしこんなものか?

一方で昨晩突然お尻の奥が痛くなりのたうち回っていたのですが、「これってもしかして予兆?(°▽°)」と思っちゃったり。まぁ調べたら突発性肛門痛と症状が同じなのでたぶんこっちだと思う。星野源さんも悩んでいたらしいです。仲間意識持つと少し気が楽になります。しかし痛くて本当に辛かった。お風呂に浸かってリラックスすれば良いと書いてあるのですが、座ると激痛なので湯船に浸からないジレンマ。寝て起きたら治ってましたけどね。その代わりお腹がキューキューしてそっちもヤバかった。

検査薬買うかは悩み中です。買って使わずにリセット来ても悔しいので、まぁリセット予定日以降も何も無かったら買います。

GWはオタ充してました。あと野球観に行って日に焼けてしまった。三十路を越えるとしみが怖い。