にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

D15 無反応

お久しぶりですたぬこです。

最近ダラ具合が半端なくてブログからも遠のいてました(´-ω-`)

さて、タイトル通りなのですがチェックワンLHデジタルで排卵検査をしているのですが、未だ陰性のままです。先月はほぼほぼルナルナ先生のスケジュール通りに陽性になったのに、なぜ。ちょっとダラダラし過ぎたかなぁと反省してます。働いてないくせに何やってんだって話ですよね(´・ω・`)

陰性継続中ではあるのですが一応ルナルナ先生やコウノトリアプリでタイミング取りなさいって日に、水天宮参拝した時に御朱印と一緒に貰ったお米(御饌米)食べたりしました。今悪流行りしてる妊娠米ではないですよ~。

あと、前回病院は近くの不妊治療もやってる産婦人科にしたと書いたのですが、運良く?来月不妊治療専門の病院の予約が取れたので、そっちに行くことにしました。二転三転し過ぎですね笑。そこの病院は県内では有名な方なのですが、調べると治療費が他よりちょっと高いと書いてあって震えてます。

 

そう言えば、頓挫していた家の話。実は土地を見つけ、HMと契約まで進んでます。最近隣の換気扇から流れ込んでくる煙草の匂いにイライラしてるので、早く一軒家に住みたいな。