にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

D3 上げて落ちた

パソコンでブログ書いたのにWi-Fi切れて全部消えた…悲しい。

今回は高温期が調子良かったのですが、結局リセットでした。ルナルナ先生の予定日から3日ほど遅れてたのですが、結局排卵が遅れてただけで高温期14日になった途端リセットでした_(:3 」∠)_

これによりクリニックに行くことが決定したのですが、予約取れたのが排卵予定日後なので今周期も排卵検査薬使ってタイミング取ろうと思います。シリンジまた買わなきゃ…あとフーナーサポート潤滑ゼリーなるものも買おうと思ってます。もう縋れるものは何でも縋る。

 

それから体重増加を止めるべく、夕方ウォーキングと甘いもの禁止で頑張ります。甘いものはガチガチになるとストレス溜め込みそうなので、お菓子を禁止して小腹が空いたらナッツや蒟蒻ゼリーでしのごうと思います。意識低い系ですいません(´・ω・)

淡々と、頑張るのみです。