にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

身体が重い(真顔)

まだリセットが来なく、早く来てほしいなぁと思いながら過ごしてますこんばんは。

 

タイトル通りなのですが、仕事を辞めてからと言うものじわじわと増え始めた体重。気づけば結婚式から約10キロほど太っておりました。そりゃこの前の検査で筋肉量足りないねと言われるはずだよ!

今周期妊活的なことを何もしなかった&暑くて外に出ないことで加速していった感が半端ないです。わぁ〇〇の背番号だ―(´◉◞౪◟◉)の〇〇がだんだんと若手になってきております。

一応市営プールがあるので夫と共にそこに6月頃まで入っていたのですが、夏休みシーズンとなり子供が増えると言うことで足が遠のいてました。

 

正直、義務じゃないと動かないタイプの私なので、ここは一念発起でジムに通うべきか悩んでいます。ただいま仕事していないから、ただでさえ通院で削られつつある貯金を使うのがちょっと憚れたり('A`)

いや、でも本当に最近身体が重いです。ちょっと歩いただけで疲れる。これはヤバい。

某日曜朝のヒーローのエンディング一緒に踊ってるけどこれだけじゃ足りないですね。