にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

AIH2回目

こんばんは。本日ついにベイスターズがCSを決めることができました。めでたいめでたい。

 

さる9月の終わり頃。2回目のAIHをやってきました。この日も夫に朝頑張ってもらってそのままクリニックへ送ってもらう流れです。

前回とやってることは同じなので内容は割愛しますが、なんと今回…排卵してました∑(゚Д゚)と言うのも車で送ってもらっている最中、左の卵巣辺りに痛みを感じてました。まぁ気のせいかなと思っていたのですが、一通り終えて最後に先生との問診で言われたのが

「どうやら排卵直後だったみたいです」

あれ排卵痛かー!( ゚д゚)排卵直後でもやっちゃうんですね。直後だったからかな?確かにエコー写真に前回あった卵胞は無かった気がします。その後いつも通りHCG注射打って終わりました。今回は成功してますように!

実はこの後横浜スタジアムまで行き試合を観て、しかも勝利だったので今回は成功する気がします( *´艸`)なんでも験担ぎにするでー!

 

それにしても今回なんでこんなに排卵速かったのか…妊活アプリ系悉く外れてました。あれま。