にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

移植2回目 判定

ご無沙汰してます。

BT10日目に判定を聞きにクリニックへ行ってきました。

前回と同じように採血と採尿を終え待つこと1時間ほど…いつのまにか院長になっていたいつもの先生に呼ばれました。

 

「妊娠してますよ」

 

いつもと同じ口調で、そう言われました。

呆然としちゃって、「あ、はい」くらいしか返事ができませんでした。色々説明を受けて、退出する時声が震えちゃって「ありがとございます」が上手く言えませんでした泣笑

 

そして今日までで胎嚢と心拍ができました。ちゃんとお腹にいてくれているみたいです。

 

正直、前回以上に何の手応えもなく諦めていました(卵のグレードも前回より低かったし)。なので本当にビックリしました。

 

まだまだ安心と言える時期には程遠いけど、今はなんとも不思議な感じで過ごしています。

 

このブログはクリニックを卒業したら更新は止めようと思ってます。もう少しだけ、お付き合い頂ければ幸いです。