にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

ご報告

☆彡ご無沙汰しております☆彡

 

先日、無事に我が子を出産することができました。

予定日より1週間早く破水し、4日間の陣痛&分娩を経て3,292gと大きな身体で息子は生まれてきてくれました。

 

今はとにかく、この小さな命を一緒に頑張ってくれた夫と共に守っていきたいと思っています。

 

最後になりますが、窪谷IVFクリニックの先生方、スタッフの皆様。本当に本当にありがとうございました!!!

 

もし、このクリニックに通うか迷われている方がいらっしゃいましたら…と思い、最後にクリニックの名前を出させて頂きました。主観だらけであまり参考にならないかもしれませんが、私のブログを読んでこのクリニックに足を運ぶきっかけにして頂けたら幸いです。

 

これでこのブログの更新はおしまいです。

また同じような名前でブログを始めるかもしれませんが、その時は生暖かく読んで頂ければ!

それでは、ありがとうございました。キートス!