にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

花粉ヤバい

こんばんは、たぬこです。本日3回目となるHCG注射を打ってきました。今回も凄く痛かったです(´;ω;`)未だにこの痛みに慣れない…卵胞は20mm程度の大きさまで育ってました。育つには育つんだよなぁ。先生も3度目の正直になってほしいですねーとおっしゃってましたがどうなることやら。

それにしても今日は花粉凄かったですね。風が強かったのもあって、ヤバかった。語彙力乏しい私はヤバいしか言えない。そのくらいヤバい。くしゃみが止まらなかったのでマスク買っちゃいました。家出る時から付けておけば良かった…早く病院予約して薬貰いに行こう。

 

実は先週沖縄に行ってました。野球のキャンプ狙いでしたが生憎の雨…オープン戦は何とか見れましたが期待してたサインはチャンス無し。残念!

f:id:hamanotanuki:20170303213525j:image

美ら海も行ってきました。両手で押さえてもぐもぐしてるマナティ可愛かった〜。行きたかったやちむん市場にも行けたので、大満足な旅行でした。

 

最近ブログにいいねを押してもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます!