にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D1 リセット

昨日朝からリセットしました。早かったよ今回… ちょっとねー今回は期待してたんです。と言うのも3日前くらいから胸がバーンと張ってて、乳首痛凄くて。今まであまり生理前に胸が張るタイプじゃなかったのと、夫いわく「いつもよりデカい」とのことだったので…

D22 リフレッシュ

こんばんは、たぬこです。 昨日、一昨日と東京ドームで行われたL'Arc-en-Cielのライブに行ってきました! natalie.mu ライブ自体は1年半ぶり。東京ドーム自体は……何年ぶりだろ?まぁとにかく久しぶりのライブでとても楽しみにしてましたー!学生時代から一…

D19 元気の出る薬が欲しい

退職後の手続きあれこれで夫を苛立たせてしまい、落ち気味なたぬこです。 私はあまり鈍臭い方ではないと思っていたのですが、結婚してから度々夫を苛立たせることが多く、本当は自分は結構トロい人間なのではないかと凹んでいます。普段は優しい夫なのですが…

D14 今後の予定

今回から日数を書いてみることにしました、たぬこです。 先日、卵胞が2ミリを超えてきたのでHCG注射をしてタイミングを取りました。数重ねる毎に注射耐えられなくなってるのがとても心配です(´;ω;`)痛さは強さのはずなのに… 実は今回、初めてシリンジ法に…