にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リセットからのモヤモヤ

昨日少量の出血があり、前回のように着床出血と期待しない方がいいなぁと思ったらやっぱり本日リセットとなりました。まぁ体温が一気に36.08度くらいまで下がったから当たり前と言っては当たり前ですがorz 毎回悔しいとはあまり思わないようにしてるんですが…

明日は雪って本当ですか?

明日の天気予報に雪だるまマークが出てて戦慄しておりますたぬこです。寒い。降らないとしても絶対寒い。いやや~!! 今日も散歩に行く時、普通に下はデニムで靴下履いた感じだったんですが玄関から一歩出た途端「あ、これはアカン」となって戻ってデニムの…

結婚しても趣味は続けられるのか?

はてなブログのお題?的なところに「5年後、自分は何をしてるかな?」と書いてあって、ふと私は5年前何をしてたかなと思い返してみた。 ※以下、私は腐女子であることを前提に書いていきます。苦手な方はお戻りください。 5年前、というと2011年。私はどっぷ…

マイペースかこれ?

今月の仲良し期間を過ぎ、待つ期間が始まっているわけですが今月は先月のガッカリ具合を踏まえてあまり気持ち的に必死にならずにいようと思っている。 今月のが駄目だったら今年中のオメデタは無理なわけで、次は何をしようかなと考えています。 次は排卵検…

冷えとちょっとした愚痴

さてリセット期間が過ぎ、再び妊活頑張る週間が始まるのですが。 ここ最近ぐっと冷え込んできまして、本格的に冷え対策をしなきゃなと思い色々と調べておりました。 元々私はそこまで冷え性でもなかったのですが、20代後半になるにつれて体力がガクッと落ち…