にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D15 無反応

お久しぶりですたぬこです。 最近ダラ具合が半端なくてブログからも遠のいてました(´-ω-`) さて、タイトル通りなのですがチェックワンLHデジタルで排卵検査をしているのですが、未だ陰性のままです。先月はほぼほぼルナルナ先生のスケジュール通りに陽性にな…

D3 次の病院探し

安定のリセットってことで次の病院について色々調査中です。 一応IVFとつく所に行くつもりだったのですが、予想はしてましたが1ヶ月以上先ですら予約が取れない☆ので、短気な私は予約が取れた近くの不妊治療もやってる産婦人科に行くことにしました。まぁこ…

D28 待機中です

一応今日が生理予定日でしたが、リセット来ず。 いや、正確には昼間茶オリが一瞬あったんですがその後何もなく…基礎体温は36.67と判断に困る高さ。そして何より今朝やった検査薬は陰性。 モヤモヤするわ〜(´⊙ω⊙`) ただここ3日ほどずーっと下っ腹が痛いのが続…

D24 何の予兆もなく

タイトル通りです。 tkbは痛くなってきたけど前回ほどの胸の張りもなく、基礎体温も36.6〜36.7代をウロウロしてるだけ。うーん、久しぶりの自己流だしこんなものか? 一方で昨晩突然お尻の奥が痛くなりのたうち回っていたのですが、「これってもしかして予兆…