にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

D2 リセット

お久しぶりです。

リセット来ましたー・・・

 

前回書いた不正出血は女性ホルモンが不足しているために起こる現象らしく、HCG注射を打ってもらったらあっさりと卵胞も内膜も育ちました。それでもリセットまで腹痛?卵巣痛?は治りませんでしたが。
ただ、出だしから調子良くなかったのですが何となく今回は逆に上手く行きそうな気もしていました。今回成功すれば8月生まれだねってことで、夫と一緒になっちゃん(仮)と呼んでみたりウォーキング増やしたり。体温も久しぶりに14日間高めをキープできていたので行けるか?!となったのですが、結局リセット。


いよいよ体外受精を視野に入れなければならない時期になりました。とりあえず今月の説明会には出席するつもりです。
今月がラストAIHだけど、病院の休みと排卵日被ってそうで不安だ〜できることはと思いサプリにマカを投入します。もうなんでも縋りますよ( ˘ω˘ )

 

神様クリスマスプレゼントは妊娠でお願いします!