にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

結果待ち継続とストレス発散

寝る前に徒然と。

そろそろリセット予定日が近づいてまいりましてスマホに入れてるルナルナやリズムノートが「そろそろやでー」と伝えてくれてます。どうなることやら…

実は土曜日にクリニックに行ったのですが、そこでまさかの妊娠検査をされまして、結果は陰性(;ω;)個人的にはまだ早いんじゃね?とは思ったのですが先生がとりあえず検査してみようと言われ、初めて採尿室で検尿しました!家出る前にトイレはバッチリ行ってたので出なくてあんまり焦りました笑笑  てなわけで先生からは来週になってもリセットが来なかったら再来週来てねと言われました。そうだといいなぁ。

 

ストレスを溜めない人生にしたい今日この頃。この土日は東映ヒーローの感謝祭に行ってストレス発散してきました。キャストのトークとアーティストのライブを堪能!大黒摩季さんを生で見れて嬉しかったです( *´艸`)オーズの曲好きなので♡戦隊メドレーはテンション振り切れてました!!

この余韻を糧に今週も頑張るぞいっ٩( 'ω' )و