にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

D14 今後の予定

今回から日数を書いてみることにしました、たぬこです。

先日、卵胞が2ミリを超えてきたのでHCG注射をしてタイミングを取りました。数重ねる毎に注射耐えられなくなってるのがとても心配です(´;ω;`)痛さは強さのはずなのに…

実は今回、初めてシリンジ法にチャレンジしてみました。これだけタイミングでしてても出来ないのなら別のことにチャレンジしてもいいのかな…と思いまして。出来たらラッキーくらいに思ってます。

また、今回ダメだったら…を夫と話してみたのですが、とりあえず不妊治療専門のクリニックに転院してみようと言うことになりました。精密な検査をしてもらいつつ、タイミングも取って、その先へと繋げればと思っています。

 

桜が開花したと言うのに寒い日が続いて動く気になれないのですが、そろそろ本格的にダイエットの意味も込めてジョギングを始めたいです。それか自転車でラルコレのポイント貯めにウロウロしたい!(ラルコレについてはググってみてください♡)