にゅっと日記

三十一歳たぬきのつぶやき場。今のところ妊活多め。

D22 リフレッシュ

こんばんは、たぬこです。

昨日、一昨日と東京ドームで行われたL'Arc-en-Cielのライブに行ってきました!

natalie.mu

ライブ自体は1年半ぶり。東京ドーム自体は……何年ぶりだろ?まぁとにかく久しぶりのライブでとても楽しみにしてましたー!学生時代から一緒にライブに行っている友人とチケットを取り合って両日参加で(´∀`)夫は仕事でいなかったので気兼ねなく行けました笑

ここ最近気分の上げ下げが激しかったので、スッキリしたいなぁと思っていたのですが、そんなことも忘れるくらい暴れてきましたー!!(詳細はリンクした記事を読んでください!)

私はあまりライブを聞いて泣いたりするタイプではないのですが、今回はラストのhydeのMCから「あなた」への流れでうるうるしちゃいました。また、とある曲で昔のライブ映像が流れたのですがそこで改めて思った。

当たり前すぎて忘れてたけどhydeって本当に綺麗でカッコいいんだなぁ。

イケメンという言葉で表現するのは失礼に値する(断言)。もう、尊い

ラルクは中学生の頃からFCに入り続けて、人生の半分以上大好きな人達なんです。好き過ぎて、結婚式の送迎時のBGMはライブの退場時に流れるenyaの「Book of days」にしたくらいです。あ、夫の許可は貰ってますよ(*´Д`)

当初の目論見以上に気分転換が出来た2日間でした。ありがとうラルク。teっちゃんの「まったねー」を信じてまたコツコツとチケット代とグッズ代と言う名のお布施を貯めようと思います。